リケジョのミャンマー赴任記。

湘南育ちの品質保証。ミャンマーから日本に帰国。仕事、人生、めいっぱい楽しみます!

「僕の彼女は品質保証」をリバイバルします。

以前(新人のときだから3年前か)書いていた

「僕の彼女は品質保証」をこのブログでリバイバルしようと思います。

会社の同期と一緒に書いていたリケジョブログで、連載していたものです。

 

昔かんがえていたことが、

今も言える&つながっていることが多いと思えたので。

 

「僕の彼女は品質保証」は、Acroquestで働く品証@miwakaiz(=彼女)の

日々のできごとやそこで働く社員を、「僕」という彼女の架空彼氏の視点

ゆるりと書きます。

 ※この文、英語にしたらあかんやつ。

 

・・・というなかなか突飛な連載でした。

昔の話に加筆しつつ、たまに新しい話も書きたいと思っています。

 

新人のころのままの話は、こちらにあります。

Acroquest リケジョブログ

f:id:miwakaiz:20170208020938j:plain