リケジョのミャンマー赴任記。

湘南育ちの品質保証。ミャンマーから日本に帰国。仕事、人生、めいっぱい楽しみます!

あわただしく過ぎる一日のなかで。

今日はミャンマー支社への出社初日。

あわただしく過ぎる支社の一日の洗礼を受けながら(^^;

いい人たちに恵まれてるな、と実感。

 

打ち合わせで、学生に迎合せずにいこう、

クレクレ君はno needだと思うんだけどどうかな?

と言って「あ、うん、それ大事だね。いいと思う。やりましょう。」

と乗ってくれる現地の社員がいるって、どれだけ有り難いことなんだろう。

 

と、家に帰ってパゴダ見ながらハミガキしてて思いました。

f:id:miwakaiz:20170718032324j:plain

 

窓からパゴダが見れる幸せ。