リケジョのミャンマー赴任記。

湘南育ちの品質保証。ミャンマーから日本に帰国。仕事、人生、めいっぱい楽しみます!

ちゃんと押してみて確かめました。

報告です。

スタンプできました!ちゃんと押してみて確かめました。

 

f:id:miwakaiz:20170727222842j:plain

・・・長い闘いでした。

交渉したり、確認したり、動いてくれた社員に感謝です。

そして幻となった「まぐほスタンプ」

いいネタになってくれて、ありがとう。

 

今日は中身は言えませんが、取り組みを開始しました。

社員もenjoyしてくれたみたいで、うん、よかった。

うちの社員はだいたい20代前半なので、

接していて、若いってこういうことか!と日々思います。

あ、本当に何でも吸収しちゃうんだな、と。

やりがいありますね。

 

明日は金曜日。そして近づく月末(^^