リケジョのミャンマー赴任記。

湘南育ちの品質保証。ミャンマーから日本に帰国。仕事、人生、めいっぱい楽しみます!

囲い込みにはなりません!笑

今日から内定者がmyanmarに来ています。特別なインターンです。

 

先週の某飲み会で、「来週から内定者が来るんです」と話したら、

「あー、囲い込みデスか?」と聞かれたんですけど、

・・・

(*´꒳`*)

どっちかっていうと、ある種の人間だと

囲い込みどころか逃げると思いますけど。

と先輩社員と思わず口をそろえて答えちゃいました。笑

優遇とかいい気分になれるとかじゃないですからね、

経験の種類として。

 

ただ、日本じゃできない刺激的な体験ができるのは確かです。

 

今日は内定者が来るということで、某ホテルのラウンジで先輩社員と待ち。

なかなか現れない内定者を心配するやさしい先輩。

f:id:miwakaiz:20170822015838j:plain

・・・わたしは自分の大学の後輩でもあるし、よく話もしていたので、

まぁあの子なら何とでもするんじゃない、ばりに、でーんと待ってました。

すみません先輩・・・

 

無事に落ち合って、、、

明日からいよいよインターン開始!

f:id:miwakaiz:20170822015901j:plain

 

 

 

うちの会社ではインターンシップ in ミャンマーということで

現在進行形で発展しているミャンマーインターンしたい、という学生さんを受け入れています。

興味のある方はこちらをご覧ください。

recruit.acroquest.co.jp